かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年5通目◎桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆(第45回放送)

シーサイド・コミュニケーションズが誇る、神番組。

桑原由気さんと本渡楓さんが巻き起こす、ぱーりーぴーぽーによる(一応、そういうことになっている)、ぱーりーぴーぽーのための番組です。

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆:アニたまどっとコム

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ (@parry_2330) | Twitter

 

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181109203532j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

 

これはこの放送回より前の放送で言っていた、えーでちゃんのコーヒーの匂いを嗅ぐと納豆を思い出す!やら、納豆を食べると「顔がいっぱいになる!」等といった、フシギ発言の数々から派生したフツオタの採用でした。

 

おたより投稿は、やっぱり鮮度が命!だなあ…と思いました。

 

くわちゃん直伝の納豆レシピは「チーズオムレツ in 納豆」でしたね。くわちゃんは、何かとたまごでとじがち…って話は面白かったです。

 

「はやく、DJCD発売してー!!」って感じです。いや、ほんともうマジで。