かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年4通目◎小野早稀のradioclub.jp(第3回放送)

かつしかFMの看板番組、radioclub.jpの☆12代目パーソナリティ☆声優・小野早稀さんの番組内コーナー「ラジクラ通信〜シスター、お願い!〜」で、採用して頂きました。

小野 早稀(おの さき) (@OnoSaki1126) | Twitter

 

このコーナーは、リスナーの懺悔ネタ(ふつおた)を「シスター」に扮したちゃんさきさんに裁いてもらう!…みたいなコーナーです。

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181109182947p:image

f:id:snow_snow_white:20181109182957p:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

(線を引いた部分は番組内で読まれていない箇所です)

 

随分と添削されています…笑。

わかりにくいかもですが『訂正する』暇もなく」やら「未だに病院には真実を口に出来ない『こと』に」みたいな感じで読んでもらいました。

モブさんに、あらぬ方向へ話を持って行かれそうになったこと(兄妹仲について云々)…ちゃんさきさんのおねーちゃんはリア充…って話は、むちゃくちゃ笑いました…笑。

 

このおたよりでも、ノベルティを!

f:id:snow_snow_white:20181109184359j:image

「おっきい」やつと比べると「ちいさい」やつは、なかなかにギャップがありますね。

f:id:snow_snow_white:20181109184535j:image

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

小野早稀のradioclub.jp#03(シスターお願い) - ニコニコ動画