かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年3通目◎くわちゃん・モブさんの木曜22時!(第33回放送)

前回に引き続き「探偵くわちゃんのビニールの手帳」(この回がこのコーナーの最終回でした)での採用でした。

◎2018年2通目◎くわちゃん・モブさんの木曜22時!(第30回放送) - かわいくなりたい♡すのう。 #とは

テーマ:春休み

 

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181109105338j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

甲子園に行くだけでもスゴイのに…!

この「お兄さん」、残念ながらプロには行けませんでしたが…社会人の侍ジャパンに選出された後アジア大会に出場経験があり…現在は、某実業団チームで選手兼任コーチをしています。

 

…こんな難題を出してしまったために、くわちゃんの「黒革の手帳」GET!!…は夢へと消えてしまうのでした…(問題に全問正解すると、くわちゃんが高級☆黒革の手帳をもらえる!てきなルールだった)

 

このおたより採用により、

今度は「プラチナ」ラジクラステッカーを頂きました(これも、宛名+直筆サイン入りです)。

f:id:snow_snow_white:20181109123445j:image

そりゃ、くわちゃんも「こんなこと、ある?!」とか言っちゃうよね…笑。

1名のみのランダム選出にも関わらず、2回連続!とかいう神引きでした。ありがとう…ありがとう…

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

くわちゃん・モブさん木曜22時(探偵04) - ニコニコ動画