かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年8通目◎桑原由気&小野早稀&みんなで一緒にヲタクな日々!イベント会場から生中継!

ヲタクな日々!初!となる、公開生放送イベントでのおたより採用でした。

桑原由気&小野早稀&みんなで一緒にヲタクな日々!生放送イベント! 桑原由気 Eventernote イベンターノート

 

募集していたテーマは、こちら。

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181110152315j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

くわちゃん + ちゃんさきが交互にBOXの中からおたよりを引いていくスタイルで、採用された4人中、3番目に引いてもらいました。

「見た目はこども!声はおとな!」な、お姉さんくわちゃんから、いいこいいこ♡してもらいました(言い方にパンチが効き過ぎてて、もう)。

 

〆切1時間半くらい前に、○ブンイレブンの駐車場でいそいそと送ったメールがまさかこんな形で採用してもらえるだなんて…諦めたら、そこで試合終了なんですね。

 

ちなみにこれは、イベント参加者に配られたおふたりの直筆サイン+物販で売られていた缶バッジ(おふたりのイラスト付)。

f:id:snow_snow_white:20181110165033j:image

事前に、参加者分のサインを「○ノワール(喫茶店)」で書いてくださったそうです。ほんっっっと、たくさん…ありがとうございます…

 

トマトジュース(「○スケくん」てきな意味で)で乾杯!

f:id:snow_snow_white:20181110165529j:image

うぃず、ばたーばとらー(ヲタ日々ファン、ならお馴染みですね)。

f:id:snow_snow_white:20181110165740j:image

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

特別篇!イベント会場から、桑原由気&小野早稀&みんなで一緒にヲタクな日々! - ニコニコ動画