かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年9通目◎本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」(第115回放送)

アイムの若手声優・本渡楓さんと、お笑い芸人・天津の向清太朗さんの2人が織り成す、深夜の茶番劇(言い方)(いや、褒め言葉だし)。

本渡楓と天津向の 「本渡上陸作戦」 (@hjsakusen) | Twitter

そんな番組の、ふつおた採用でした。

 

→→→→→→→→→→(メールここから) 

f:id:snow_snow_white:20181110213052j:image

f:id:snow_snow_white:20181110213431j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

(線を引いた部分は番組内で読まれていない箇所です)

 

セオリーでは(あくまで持論ですが)、こんなに長ったらしいおたより…読まれるわけがないんですよ。

ただ…このおたよりは、これ!絶対!読まれる!って自信しかなかったです(はい、出ました。謎の自信…いや、過信)。

 

マーメイド喫茶に行ったことがあった私の、真っ先に浮かんだフレーズが「泡のようにスパークリングな向さん」でした。

なんのこっちゃわからん!って人は、ニコニコとかに上がってる(非公式ですが)本渡上陸作戦のアーカイブ第111回放送を是非聴いて下さい。神回です。

 

このおたより、自分でもよく書けてるなぁ…って思うよ。

メイド喫茶からの『マー』メイド喫茶ネタ」とか「触れないで!って最初に言ってんのに、メイドの方からビンタするのはいいんかい!」みたいなとことか、極め付けの「泡のようにスパークリングな向さん」のとことか…

 

普段、こんなキレイに書けないもん。絶対。マジで…

 

…なに、この自画自賛

そのくらい嬉しかったんです…はい…許して下さい…何でもしますから…(何でもするとは言ってない)

 

アーカイブは有志の方がニコニコ動画にUPしています)
(が、非公式なのでリンクはナシで)