かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年6通目◎上坂すみれの♡をつければかわいかろう(第112回放送)

遂に、ここまで来たか…って感じでした。

ずっと大好きだったこの番組で、まさか自分のおたよりが採用される日が来るだなんて…

 

この頃の私は、まさに飛ぶ鳥落とす勢い!

今だから言えますが、このおたよりなんかもう絶対読まれるわ!くらいの、謎の自信がめっちゃありました。スゴイね…ここまで来るとね。

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181110075127p:image

f:id:snow_snow_white:20181110075212p:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

(線を引いた部分は番組内で読まれていない箇所です)

 

シスターに扮したすみぺが、リスナーの懺悔を浄化する…

といった「♡(はーと)の懺悔室」…どっかで聞いたことあるようなコーナーですね(こっちの方が本家です、というか、こーゆー類のコーナーはどの番組でもやってる気が…)。

 

このおたよりで、すみぺから「打ち首獄門!」なんて言われてしまいましたが(むしろ褒め言葉)

愛猫・メロウくんを溺愛するすみぺにとって、ネコちゃんネタならもしかして!…と思い、やや媚びた内容のおたよりを送ったら…採用して頂きました。

 

結果、メロウくんはかわいい♡

で、落ち着きました。わかる。かわいい。

 

(↓)うちの「ムギちゃん」です(↓)

f:id:snow_snow_white:20181110142340j:image

f:id:snow_snow_white:20181110142544j:image

 

アーカイブは有志の方がニコニコ動画にUPしています)

(が、非公式なのでリンクはナシで)