かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年13通目◎田所あずさと本渡楓と天津向の 「どうせワレワレ上陸作戦」 ~本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」の部~

イベント内での、おたより採用です。

田所あずさと本渡楓と天津向の「どうせワレワレ上陸作戦」≪昼の部≫~本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」(作戦)の部~ 本渡楓 Eventernote イベンターノート

この2番組が、メディアミックス!な感じで抱腹絶倒なイベントを繰り広げてくれました。

田所あずさと天津向のどうせワレワレなんて (@douse1242) | Twitter

本渡楓と天津向の 「本渡上陸作戦」 (@hjsakusen) | Twitter

 

シチュエーションを送って、それに対する「良い子・悪い子・〇〇な子」…てきなリアクションをえーでちゃんにしてもらうという、本渡上陸作戦の人気コーナー…「良い楓、悪い楓、〇〇な楓」のオマージュ企画「良いあずさ、悪いあずさ、〇〇なあずさ」での採用でした。

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181112184323j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

「田舎者なあずさ」

私と同郷!茨城県出身のころあずさんが繰り出す茨城弁をどうしても聞きたい…!

その一心で送ったおたよりでした(正直、【シチュエーション】の内容は「やっつけ」です)。

 

いやあ…すばらしい…ズーズー弁でしたね…笑。

ありがたや、ありがたや。

 

上陸ちゃん、かわいい!(物販のトートに描かれてた、えーでちゃん描き下ろしのイラストです)

f:id:snow_snow_white:20181113222711j:image