かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年14通目◎本渡楓と天津向の「本渡上陸作戦」(第122回放送)

これも、上陸作戦。

リスナーからお悩み相談てきなメールを募集して、それに対してえーでちゃんが二面性を出しながら(ようは、飴と鞭てきなアレ)答えていく…というコーナー「二面性楓」での採用でした。

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181112235201j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

 

「唾付けとけば、治る」やら「唾には消毒効果がある」やら、なかなかパンチの効いた二面性をえーでちゃんに披露してもらいました。

極め付けは「何でも、いい。」作家さんに『試し書き』された、私のおたより…笑。

 

アーカイブは有志の方がニコニコ動画にUPしています)
(が、非公式なのでリンクはナシで)