かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

【投稿No.001】かわいくなりたい♡すのう。 #とは

自分語りを始めると、かなりの確率で嫌われちゃうらしいけどね。知らんけど。

 

昭和うまれのアラサー(≠アラフォー)オタクです。

ちょっと前までは「えー!全然見えないですぅ!もっと若いかと思いましたぁ!(誰)」なんて言われてたこともありましたが、最近では、割りかし年相応に見られがち。

 

いつからオタクなの?

と聞かれると、いつからだっけ?ってなるけど、たぶん20年くらい前…中学生だった頃くらいからオタク。昔は、あれよ…その…$ヲタってやつね。

 

当時「ハロプロ」がとにかく好きで好きで…

生涯初の「推し」は、安倍なつみさんです。今やもう、二児のママだよ!!!!!(2018-11-08現在)

…てか、アレなんだね。2人目の子うまれたの、めっちゃ最近じゃん!!!!!おめでとーおめでとー。

安倍なつみオフィシャルブログ

 

思えば、初めて中野サンプラザでライブをみたのも…初めてひとりで大阪遠征をしたのも…ぜーんぶ、中学生の時でしたね。。

なんたって、学生時代は好きが高じてクラスメートから「なっちクン」ってあだ名で呼ばれてたくらいだからな!!!!!(割と黒歴史だからほんともうアレ)

 

その影響なのかどうかは知りませんが、割とアイドル売りしてる声優さんは好きかも。ほら…あの…スクールアイドル的なアレとか…最近では「支配人」になってみたり…(「プロデューサー」ではありません)

ラブライブ!Official Web Site

Tokyo 7th シスターズ

 

声優さん、大好き!

ってなったのは、ほんと最近。5年くらい前?から。そこに至るまでは、バレーボール選手のオタクやってみたり…オタクやめた?と思ったら、燃えるような恋に落ちてみたり…話すとまた長くなりそうだから、機会があったらいつかおはなしします。たぶん。

 

んで、気が付いたら「かわいくなりたい♡すのう。」なんて、おもしろおかしいHNで活動をしています。今思い返しても、へんてこな名前よね。「…かわいくなりたいの?」ってそーとーな確率で聞かれるもんね。

 

それでも、このインパクトたっぷりなHNのおかげでいろんな人に名前を覚えてもらえたり…愛着ないの?って言われれば、それがけっこーあったりして。

 

「かわいくなりたい♡」なんてステキな二つ名を付けてくれた(もともとのHNは「すのう。」だけ)、上坂すみれさん(とってもかわいい声優さん)には、ほんと感謝ですね。

上坂すみれ

上坂すみれ 公式ブログ Powered by LINE

 

で、結局「かわいくなりたい♡すのう。」 #とは って話ね…

…オタクです!!!!!(結局、この話に戻る)

 

あ、あれよ?

「すのう」じゃないからね!!!!!「すのう。」だからね!!!!!(めんどくさい人)

 

(この記事は2018年11月8日木曜日に更新したものです)

 

【↓】ちょっと詳しい(詳しくないかも)ぷろふぃーる【↓】

かわいくなりたい♡すのう。(@snow_snow_white)のプロフィール - ツイフィール