かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

【投稿No.000】はじめに

はじめまして!な方も、そうでない方も、こんにちは。

 

「かわいくなりたい♡すのう。」といいます。

主に、声優さんのオタクやってます(2018-11-08現在)。

かんぽの宿」の従業員ではありません。

 

たぶんですけど「かわいくなりたい♡」願望はそんなにないです(全然ない、とは言ってない)。普段は、Twitterとかでボソボソと呟きながら生息しています。

 

ここでは、そんな私がTwitterでは伝えたいけど伝え切れない(すーぐ「文字数」ってなっちゃう、あの感じ)…そんな想いを、少しでもここで綴れたらいいなぁ…なんて思っています。

 

+気が向いたら、声優さんの番組におたより送ってたりする人なので、採用されたものだけUPしようかなーと。

送ったメールを「まんま」載せているので、こんな感じでいつも送ってます!というか、こんな感じで送ったおたよりが採用されました!みたいな…こんな程度のものでも、誰かが送る時の参考になればいいなあ…的な思いで載せています。

 

飽きっぽい人なので、いつまで続くかわかりませんが…

ひょんなきっかけで、このブログを見つけてしまったそこのあなた…!

 

読んでくれたら、嬉しいです。

ヘイ!

f:id:snow_snow_white:20181107194545j:image

ヘイ!!

f:id:snow_snow_white:20181108202526j:image

 (この記事は2018年11月8日木曜日に更新したものです)

 

ついったーあかうんと:

かわいくなりたい♡すのう。 (@snow_snow_white) | Twitter