かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年21通目◎桑原由気&小野早稀のヲタクな日々!(第13回放送)

メールテーマは「この秋気になっているアニメ&ゲームは?」でした。

 

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181109000901j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

 

もともとは違うネタのおたよりを送ろうとしていたのですが…

このメールにも綴った「学園祭(下記リンク参照)」でのくわちゃんのトークを思い出した私は『あ…これだ…!』と送ったおたよりを、ちゃんさきに読んでもらいました(ちゃんさきの、くわちゃんの声マネがツボでした…笑。)。

2018年自主法政祭 法政大学声優研究会​ イッシュウカン体験入学 桑原由気 Eventernote イベンターノート

 

Switchとソフト(+モンスターボール)のセットで¥40,000近くしたこの代物…同時期に新しいスニーカー(Reebok INSTAPUMP FURY)を買ってしまった私は、しばらくの間、節約生活に入ってしまったことは、言うまでもありません。

Reebok|リーボック | シューズ & スポーツウェア

 

【↓】チャンネル会員になってヲタクな日々を謳歌しよう!【↓】

桑原由気&小野早稀のヲタクな日々!チャンネル(チャンネルスタッフ) - ニコニコチャンネル:エンタメ