かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年20通目◎古川由利奈のradioclub.jp(第4回放送)

今回も「ゆーりんちーの火曜日の実験室」での採用でした。

テーマ:ゲーム

 

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181109005238p:imagef:id:snow_snow_white:20181109005311p:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

(線を引いた部分は番組内で読まれていない箇所です)

 

安定の、かつしかFM式添削です!笑。

思えば、初代ファミコンから始まり…ディスクシステムゲームボーイスーパーファミコンはもちろん、スーパースコープサテラビューPCエンジンやらNECが出してた「CD-ROM2(ろむろむ)」なんてのも(どんくらいの人が知ってるかな…)、ぜーんぶ両親が買い揃えてくれました。

 

ソシャゲの現場は…もう行きたくないです…

どんだけ俺の涙を詫び石に替えたら気が済むんだ…ってレベルなのです…(つたわれ〜♪♪♪)

 

例によって、ノベルティを頂きました(通算7枚目)。

「中爆発(『良』評価)」だったので「ちいさい」ラジクラステッカーです。

f:id:snow_snow_white:20181109011118j:image

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

古川由利奈のradioclub.jp#04(火曜日の実験室) - ニコニコ動画