かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年18通目◎古川由利奈のradioclub.jp(第1回放送)<1>

radioclub.jp、☆14代目パーソナリティ☆は、この方!

古川由利奈(@yuchi_f34)さん | Twitter

うまるちゃんシリーズで「橘・シルフィンフォード」役を担当されている方です(シュバフィ-ン✨

『干物妹!うまるちゃん』アニメ公式サイト

ちなみに私、うまるちゃんは1期が始まった頃からのファンだったりします(お渡し会、とかも行ったことある)。

『干物妹!うまるちゃん』Blu-ray&DVD第1巻発売記念 妹S(シスターズ)インストアトークイベント ~SistersTalk~ とらのあな秋葉原店C 田中あいみ Eventernote イベンターノート

干物妹!うまるちゃん 第10巻 アニメDVD同梱版発売記念 妹S特典お渡し会 妹S(シスターズ) Eventernote イベンターノート

 

主任研究員・ゆーりんちーが出す研究テーマ(メールテーマ)に沿ってリスナーが「レポート」(おたより)を提出(投稿)し、そのレポートに対して、教授・モブさんから「優」「良」「可」の評定が下されます!(ようは『鐘つき小僧』です)…てきなコーナー「ゆーりんちーの火曜日の実験室」での採用でした。

 

ちなみに、初回のテーマは温泉でした。

 

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181114111317p:image

f:id:snow_snow_white:20181114111440j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

(線を引いた部分は番組内で読まれていない箇所です)

 

…過去最高の添削量です!笑。

これを見てもわかると思いますが、おたよりはとりあえず送る!に限ると思います(後のことは、スタッフさんたちが上手いことやってくれます)。

モブさんから、そっこーで「大爆発!」(という名の「優」判定)頂きました。

 

その結果が、こちらです。

f:id:snow_snow_white:20181114122920j:image

各回、1名のリスナーが「研究員(主任研究員の助手)」としての称号を頂けるのですが…

…晴れて「第一研究員」の称号を頂けました!!

 

いやぁ…何事も1番!は気持ちが良いですね。

(温泉むすめネタ、で媚びを売ったのが功を奏しました)

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

古川由利奈のradioclub.jp#01(火曜日の実験室) - ニコニコ動画