かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年17通目◎桑原由気&小野早稀のヲタクな日々!(第11回放送)

メールテーマ:今だから言えるこんなことやあんなこと!

でした。

 

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181114000903j:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

 

はい。

インパクトだけだったら、そんじょそこらのおたよりには負けない自信あります…笑。

言うまでもないんですが、ノンフィクションです。

 

「他の人には絶対書けないストーリー・ネタほど、強いものはない」が持論だったりするので、これは…さすがに…他の人には書けんだろう…と…

そもそも、採用されるか否かの点で言えば内容が内容なんで一か八か感ありましたが、テーマが発表された瞬間「あ…もう、これしかねーだろJK(JKネタだけに)ってなってました。

 

おふたりのリアクション、とにかく凄かったですね…(特にちゃんさき)。送った甲斐がありました。。

おめでとう!の動画…密かに期待しています…笑。

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

桑原由気&小野早稀のヲタクな日々!チャンネル2018年9月生放送! - ニコニコ動画