かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年16通目◎深川芹亜のradioclub.jp(第7回放送)

☆13代目パーソナリティ☆声優・深川芹亜さんのradioclub.jp(2018年7月〜9月放送)

深川芹亜 (@seria926) | Twitter

 

リア王国の王女・セリリンが、王国民(リスナー)のおたよりに答えます!てきな「王国民からの声!!」のコーナーでの採用でした。

→→→→→→→→→→(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181113224007p:image

←←←←←←←←←←(メールここまで)

(線を引いた部分は番組内で読まれていない箇所です)

 

開口一番、芹亜ちゃんの「絶対!二郎行ってますよ、これ!」のひとことが…笑。(この私、二郎は「二郎系(インスパイア)」ですら行ったことない人です)

芹亜ちゃんは「カルピスライチ(黒糖タピオカ入り)」を推してましたね。カラフルなタピオカじゃないその理由は?…気になる方は、radioclub.jpのアーカイブを是非聴いて下さい(月額¥540で、過去にパーソナリティを務めていた声優さんのラジクラも全部聴けちゃいます)

 

こちら各回、王女・セリリンから選ばれし1名のリスナーには「セリア王国・上級国民」の証として、直筆サイン入りのラジクラステッカーが進呈されるのですが…

f:id:snow_snow_white:20181113233144j:image

…頂きました!

このラジクラはFIVE STARS(A&G NEXT BREAKS FIVE STARS)」のリスナーさんがこぞっておたより投稿していたこともあり、いつも以上におたより採用されるの大変だったなぁ…って印象でした(結果、深川芹亜のradioclub.jpでは唯一の採用)。

FIVE STARS(@ag_five_stars)さん | Twitter

 

晴れて…セリア王国の上級国民として生活出来ます。。

 

【↓】アーカイブはこちら(会員限定)【↓】

深川芹亜のradioclub.jp#07(王国民からの声) - ニコニコ動画