かわいくなりたい♡すのう。 #とは

〜140文字では伝え切れないこと〜

◎2018年11通目◎桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆(第51回放送)

きっかけは、このツイートからでした。

桑原由気と本渡楓のパリパリパーリィ☆ on Twitter: "【募集】次々回の「パリパリパーリィ☆」は桑ちゃんのバースデー放送です!桑ちゃんへのお祝いメッセージをお待ちしています! その他、普通のおたより、コーナー宛のおたよりもドンドン送ってきてくださいね!収録の関係上急ぎでお願いしますー! parry@anitama.com です。よろしくお願いします。"

 

善は急げ!とばかりに仕事を放り投げ(よい子はマネしないでね!)、ぽちぽちとスマホをいじりながらあーでもないこーでもない…と、告知ツイートから数えて30分弱で送ったおたよりがこちらです。

 

←←←←←←←←←←(メールここから)

f:id:snow_snow_white:20181110234059j:image

f:id:snow_snow_white:20181110234154j:image

→→→→→→→→→→(メールここまで)

 

「もう…こんなこと言ってもらえるの…声優さんになってなかったらもう、一生言われてないよ!」なんてお言葉を、本人から頂きました。ほんともう、こんな嬉しいこと…あっていいの?って感じでした。

上の方でも書きましたが、告知から30分ちょいで送ったメールだったので、もうほんと、その時思っていたありのままの気持ちをそのまんまストレートに表現してみました…みたいな、ド直球!な内容というか、1mmも捻りない感じなんですけど、それがなんていうかバカ正直な感じで良かったんでしょうかね。わかんね。

 

何より、自分の言葉でくわちゃんをお祝い出来たこと…

それが、いちばんでした!!